aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

趣味への妥協

こんばんは。

現在収集している「ザ・バスコレクション」シリーズの第26弾が発売されましたが、事前予告で知らされていた事業者のめぼしいものがなく、今回は食指が動きませんでした。
さらに、
シークレットも期待外れだったので今回は一切買わないと思います。

前回の25弾は、地元の横浜市交通局がラインナップされていた上にシークレットも横浜市交通局だったのでかなり欲しかったのですが、早々に売り切れてしまい後悔しておりましたが…

26弾は車種的には欲しかったのですが、なにぶん事業者の選択が私の方向性と全く違っていたのです。

あと、現在は積極的にオークション出品が出来ない事情もありまして、打算的ではありますが回避することになりました。

(2019/6/25 追記)
ヤフオクで「会津乗合自動車」を落札~入手しました。
今回はこの1台で終了です。