aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限定品発表

某巨大掲示板では約一週間前に流れていましたが、 関東バスの公式HPで発表されましたので、ここで告知致します。 〜ソース〜 http://www.kanto-bus.co.jp/upload/news/file/20120708.pdf

しびれ

先日のしびれといつもの心の病気で昨日心療内科に行ってきた…って日記に書きましたっけ? で、その続きの話なんですが、 しびれは治まったんですが、薬が一種類減りました。 で、昨夜ですが(実は)一睡もしていません。しかし眠気ゼロです。 ただ、しびれの…

掘り出し物

今日の午前中銀行2件と郵便局に行ってきましたが、 15日ということもあってどちらも大混雑でした。 さて、 いまネットカフェに来ているのですが、 ここに寄る前に行きつけの模型店に行ってきました。 すると、 鉄道コレクション第15弾が売っていました。*1 …

夜更かし

昨夜から今日にかけて、久しぶりに友人と飲みました。 横浜西口のハイボールクラブというところで飲んだのですが、 所帯持ちの頃とは違った感覚で、昔(独身時代)に戻ったように飲みまくりました。 気がついたら終電はなく、ネットカフェで始発まで引きこも…

うつ病って

難儀な病気だと思う。 かれこれ20年以上も軽快したり重くなったりする。 軽いうちに治療した人は、すぐ治って社会復帰する人もいるが、 何度も繰り返すと一生治らない…じぶんもそうかもしれない。 最近はマスコミでも頻繁に取り上げられる「うつ病」だけれ…