aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり。

きょうで2月も終わり…じぶんの派遣勤務も2週目が終了しました。きょうは雪で電車が遅れて3分の遅刻…しかし勤務表上では15分マイナス。それでも、テンション上げ上げで電話応対し、10件の契約を獲得!! 鬱だとは思えない…頑張ったな、じぶん。勤務が終わ…

明日から3月

他人事

きょうから2週目。 エアポート急行→湘南新宿ライン快速で新宿まで移動中。 どちらも土曜日なのに結構混んでいて座れなかった。 一方、 多摩動物公園では鉄道模型、金沢八景では鉄道コレクションが発売される。 が、 仕事が終わってからではどちらも間に合わ…

土曜日

13時まで仕事なので、多摩動物公園も金沢八景も行けません。 行けたとしても行かないでしょう…今は仕事モードですから。

今週の業務完了

土曜日から出勤中の仕事ですが、きょうで5連勤が終わりました。 木・金は休みで土曜日からまた出勤です。 欠勤・遅刻・早退もなく何とか頑張りました。 さくら水産 きょうの昼食は居酒屋の「さくら水産」で食べました。 きょうのおかずは「かつおのたたき」…

はとマルシェ

昨日から始まった派遣の仕事を終えて、東京駅のはとマルシェに来ました。目的は「はとバス限定バスコレクション」購入。着いたのが14時近くだったので、バスコレクション購入の客は皆無でした。 店員さんに聞いたら、13時には行列があったとのこと。今回は自…

また限定品の話題ですが

今度はNゲージです。ネタ元はこちら↓ http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr120210v02/index.html ただ、仕事のシフトが「土・日・月・火・水」なので、 いままでの様に朝から並ぶことが出来ません。 仕事が終わってから行くか…諦めるか…実況掲…

祝♪再就職

ついに、この日が来ました。 再就職がかないました♪ 都心での電話案内業務で1ヵ月半の短期派遣です。 昨年末の(倉庫内)軽作業業務から1ヵ月以上仕事がなく不安な毎日でした。 日雇い派遣という不安定な状況から解放されました。 ちなみに(土日祝日を含…

負のスパイラル

今週の平日、人材派遣会社から紹介をもらった「データ入力・管理」の仕事。 面接とPCテストを受けましたが…見事落ちました。 少なくとも職業訓練が終わって1年以上経ちましたが、 職業訓練・面接で不採用食らったのは50社を超えたかもしれません。 ここまで…