aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうから

再びオペレーター稼業(本業)が始まりました。 きょうは研修(8h)だったのですが、 明日から実働10時間(残業2hつき)! まずは土曜日まで5日連続勤務です。 鉄道コレクション第16弾は一度も見ることなく終わってしまいそう… ただ、 いまは仕事優先でいき…

保谷にて

日曜日の午前中は西武池袋線の保谷まで行き、鉄道コレクションを購入しました。 9時半に現地に着きましたが、すでに1,000人近く並んでいたらしいです。 11時過ぎになんとか入手出来ましたが、 前日に深夜の仕事をしたせいか疲れました。 本来は西武鉄道100…

今週末の仕事

先週は日勤の仕事がなかったので、週末の深夜に仕事を入れました。 ひとつは土曜の午前0時から昼12時までのイベント設営の仕事。 こちらは待機時間が長かったので実働9時間強でした。 もうひとつは、 日曜の18時から深夜26時(月曜の午前2時)までのイベ…

仕事と趣味の週末

きょうでひと区切り

14日から始まった(スポット)派遣の仕事が終わりました。 次の仕事もほぼ確定しました。 前回の仕事から続いている派遣会社の人とも友達 *1 になり、 彼女達と次の仕事に就く予定です。 人間関係も充実して、精神的に安定した日々を過ごしています。 きょう…

明日からも

きょうで9月から始まった「電話」の仕事は終わりました。 途中で「クビ」になることもなく、 最終的には独り立ちして対応することも出来ました。 明日から再び「求職活動」の日々になるかと思ったのですが、 夕方派遣会社から電話があり、再び「電話」の仕…

次の予定

今の仕事は来週火曜日に終わりますが、 来週木曜日から長期の仕事に就けるかもしれません。