aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根登山バス〜2〜

昨日の寒さで体調を壊し、 眠剤を飲んで寝たら…寝坊しました。 11時過ぎに自宅を出発し、地下鉄〜東海道線で小田原まで来ました。案内所に行くと、行列はなく余裕で購入出来ました。これから箱根湯本に足を延ばして日帰り入浴してから帰ります。

小田原

不眠症気味…

某巨大掲示板で、ほぼ実名を晒されてしまいました。 さらにmixiまで犯されてしまいそうです。 でも、 こんなことを警察に相談しても一蹴されるんだろうなぁ… こんなことをする人は川上徹也以外にいると思うと… 鬱が重くなって眠れません。

先日の面接結果

見事玉砕でした(涙) 明日もハローワークに行ってきます。

箱根登山バス

かねてから情報のあった箱根登山バスの限定バスコレクション情報です。 それにしても、1,500円とは高くなりました(涙)〜ソース〜 http://www.hakone-tozanbus.co.jp/information/information.php#163

都内

きょうは(仕事の)面接に新宿まで行ってきました。 クソ暑かったにもかかわらずスーツで行ったので汗だくでした。 長期の仕事なので、(採用されたら)社会保険が適用されます。 ただ、 明日採用の連絡がなければ「不採用」です。生活保護だけは避けたいの…

都内を離れて

横浜駅周辺でまったりしたのち、自宅に戻りました。

関東バス

きょうはバスコレクションの発売日で、関東バス丸山営業所まで来ました。 寝坊して、到着したのが10時を過ぎてしまいましたが、 まったりと買えました。バスコレクション購入を完了し、渋谷まで南下し昼食前にインターネットカフェに入って、小休憩。 カフェ…

バスコレクション事業者限定品