aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで処分

先週、この本(写真集)が見つかったんですが、娘に捨てろと言われました。Santa Fe 宮沢りえ作者: 篠山紀信出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 1991/11メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 462回この商品を含むブログ (57件) を見る時のアイドルの写真集…

富士7Eセット

今月下旬に発売されるバスコレクションセット。 今回は自分用と息子用の2セットの購入にとどめます。 仕事の疲れと忙しさでヤフオクどころではないのが本音です…

ぐったり、

今日は遅番で、いま食事休憩です。 仕事とプライベートでPCの見過ぎで目が痛くてたまりません(>_ ゆっくり休みたいです…

仕事が終わって

いまは自宅でのんびりしています。 どちらのバスもいいですが、特にMP218Mがいいですね…昔の笹下車庫所属だけに愛着が湧きます。

一睡も出来ず…

いま、某駅で始発電車を待っています。 今日は神奈川中央交通の限定バスコレクションが発売されるので、これから平塚に向かいます。 6時に着きましたが すでに数100人を超える長い行列!しかも雨が降っています。 6:45から 販売が開始されました。 私が購入…