aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレクション第17弾

きょうが発売日。 さっそく2個購入したが、京王帝都と岩手急行だった。 ビブレのポポンテッタで東京空港交通を購入したが900円もした。 明日はヨドバシカメラも入荷するので、リベンジしよう。

面接

このところずっと求人に応募しては書類選考で撃沈していましたが、 今回、面接にこぎつけることが出来ました。 面接日時は、明日26日の午前中です。 頑張って行ってきます。 結果 不採用でした (> でも、2日の折込求人広告で事務職の求人があったので応募し…

23日@京急百貨店

この日、鉄道コレクション「京阪2000系(2次車)」が限定発売されたが、 1時間前に着くと、すでに200人近く並んでいた。 結局、買えなかった。 某巨大掲示板の連中は言いたいことばかり言っているが、こんな時もあります。

23日に

限定鉄道コレクション「京阪2000系2次車」が発売される。 京阪限定のBトレインショーティーはいまだ発売中だが、鉄コレは始めて*1。 関西だけの発売と思ったら、なぜか京急百貨店でも発売されるとは! で、 電話してみたら、「1人2限」とのこと。 …まぁ、…

この秋

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」 本当は旅行に行きたいところですが、いまの状況では行くことが出来ません。 季節に関係なく、「定職に就く」ことが最優先です。 アルバイトだけでは厳しいですが、 履歴書等を求人に送っても「不採用通…