aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東急バスファン感謝祭

今日は友人を連れて来ました。 1時間半ほど並んで無事バスコレクションを購入しました。 一緒に来た友人はこういったイベントは初めてらしく、 はじめは興味津々でしたが、 帰る頃には疲れきっていました。

新羽にて

Vista PCあぼーん

息子用PCがXPでメモリが512MBでサクサク動いているにもかかわらず、 じぶんのVistaで512MBのPCはノロノロ状態。 購入する時、512MB増設しておけばよかった…といっても後の祭り。 先立つ資金はないけれども、 PC買い換えないとダメだ…

どうぶつの森

ふだんは出品中心ですが、子供のために落札しました。 商品はこちら↓ 中古ですが、定価の半値以下で落札することが出来ました。

早いもので

四十路を過ぎて「Happy birthday!」と言うのも恥ずかしい話ですが、 四十○歳になってしまいました。 ちなみに、同じ誕生日の人は 松嶋菜々子さん、misonoさんがいます。

日比谷公園

きょうは第18回鉄道フェスティバルが日比谷公園で開催されている。 先行販売の鉄道コレクション「阪急3000系」は、3時間並んでやっと購入出来た。 が、 京阪はものすごい行列で、 鉄道コレクション「京阪2000系」は購入出来るかどうかわからない。 京阪2000…

第18回鉄道フェスティバル

面接〜その2〜

2日に入っていた折込広告に翌日電話したら、すぐ面接が決まりました。 で、きょう面接だったわけですが、 行って見ると10人以上の人が待合室にいたので「またダメか…」と思ったら、会社説明と業務内容のDVDを見ることに…集団面接でした。 しかも、その大半は…