aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレ・ブルーリボンセット(追記あり)

今日予約していた模型店に入荷されたので、さっそく購入してきました。 内容は、東武バスウエスト・京王電鉄バス・京浜急行バス・名古屋市交通局・京阪バスの5種。 結構いい出来で満足です。 2セット購入しましたが…うち1セットは息子が東武・京急を抜き、京…

かおりんブログ

スタートしました! http://blog.oricon.co.jp/iikaori/ 最近はなっちに横恋慕しているけれども、推しとしてはこれから毎日チェックしないと!

いよいよ明日

ブルートレイン「富士」「はやぶさ」のラストラン。 ちなみに「ムーンライトながら」と「ムーンライトえちご」の定期運行も終了。 明日東京駅までは行かないにせよ、横浜駅で最後の姿を目に焼きつけるかと思っているが、たぶんテレビニュース(ちょうど夕方…

1ヶ月以上経過…

前の日記以来約40日ぶりの日記になってしまいました orz 先月までの仕事がバタバタしていたのと、その仕事が終わって職探しに明け暮れている間にこの日記は置き去りに(ry メンタル的にも凹んでいるのでなかなか日記が書けませんでした。 せめて、週1でも日記…