aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さしこと峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみがお泊りデートをした件は既にご存知だと思いますが、 本人が丸坊主姿で謝罪というニュースを見ました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1359626487 ただ、 先日のさしこ(指原莉乃)スキャンダルに比べると、 「朝…

もし、

世間では インフルエンザが流行する季節になりましたが、 もし、 私がインフルエンザだったら どうなるんでしょう? たかだか一市民がインフルエンザに罹る程度では何もないでしょう。 たまたま昨日(仕事中に)高熱が出たので、 早退の上、病院に行きました…

今週も、頑張った

今週から(テレアポの)現場での仕事が始まりました。 今週のシフトは、月曜・金曜が休みで、火・水・木・土日出勤です。 最初の3日間はまだ慣れてないこともあったので定時後にはぐったりでしたが、 きょうはまぁまぁ乗り越えることが出来ました。 そして…

迷惑

ヤフオクを趣味のようにしていることは元旦の日記で述べましたが、 最近、というか以前からこれを邪魔する連中がいて困ります。 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bus/1356341243/l50 ここ、私も見ているんですけれども、 ここの「かおりpapa」というの…

デビュー

「デビュー」なんて書くと、社会人デビューみたいに思われますが、 まぁ、そんなもんです。 先週までは「研修」でしたが、きょうから現場の仕事です。 鬼のように○○が鳴って対応している間に「あっ!」という間に定時になりました。 そんなもんで、仕事が終…

神奈中バスコレクション第2弾

一昨年は8,000個発売でひとり10限だったところが今回は4,000個。 どう考えてもひとりあたりの個数が少なくなるでしょう。 仮にひとり5限となった場合は、 自分用に4箱、息子用に1箱で完結してしまうだろう。 何といっても「横61」が来たから…

一週間

今週の5日間、頑張って研修の前半を終えました。 来週の後半を終えたら、いよいよ現場デビューです。 この3連休は英気を養います。 この3連休は 日曜日に単発バイト(派遣)に行きます。 まぁ前後が休みなのでこうした無謀なことも出来ますが…

今週末、そして来月

既に公式ブログにも出ているので、 今週末はこれ! http://popondetta.com/blog/cat27/700112with.html 京急レイアウトを作るうえで「買い」です。 そして来月は!! 神奈中商事|事業部|神奈川中央交通 バスグッズ 企画 販売 なにしろ、エアロスターKの行…

今週から

仕事の研修が始まりました。 初日(月曜日)は入社手続きとオリエンテーション。 きょう(火曜日)から座学です。 睡魔に負けず頑張ってます。

続:仕事と趣味の両立

転売は悪か?

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします (^^) さて、この日記を見ていらっしゃる方で転売反対の方も大勢いるでしょうが、 あえて私は賛成だと思うのです。 昨年も事業者限定品の鉄道コレクションが多く発売されました。 …