aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花畑牧場のキャラメル

先週半ばから、うちの地元京急百貨店で大北海道展が開催されている。 その中に、な、なんと花畑牧場が出店!!が、生キャラメルは数量限定のため、開店前から並ばないと買えない。 きょうは仕事が休みなので、行列に1時間半ほどならべば買えそうだが… で、き…

すべては子供のものに…

しばらく更新がご無沙汰になっていたが、この間こんなことがありました。 14日:地元の某SNSの飲み会に参加 21日:義父宅の地デジTV購入〜設定手伝い 25日(きょう):ハローワークの障害者面接会の事前説明会 …他に特記するとすれば、毎週水・金は仕事に行…

しごと

仕事に就いて2週間が経過したが、まあまあ(自分の)精神的には落ち着いている 仕事の内容が単純作業で、しかも対人関係の問題もほとんど皆無なので、精神的環境によるストレスは家庭にいる時より感じない。 (仕事の詳しい内容は残念ながら公開出来ないので…

息子の執念、part?

しばらく更新を怠っていたけれども、精神的に忙しくてなかなか書く気が起きなかったのが現実・・・ さて、 自分もヤフオクをしているのだが、それを見た息子も執拗にねだるようになって来た。 それも「入札」だけではなく、「出品」まで。 今回は飽きたバス…

再就職

と言っても週2、3日勤務(フルタイム)の派遣社員だが、約3ヶ月ぶりの仕事。 本当は正社員でフルタイムの仕事を探しているけれども、まずはリハビリのつもりで仕事の環境に慣れることから始めようと思う。 では、行ってきます。