aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道コレクション第18弾

今回はあたりはずれがあるので「ヤフオク」で購入しました。 長野電鉄 阿武隈急行 ヨドバシだったら6,700円で10個購入出来ましたが、今回のシークレットには魅力を感じられず、4個2編成で4,900円で購入しました。 まぁ某巨大掲示板ではいろいろ言われていま…

最近は模型(特にバスコレクション関連)が多いこの日記 *1 ですが、 たまには「リベンジ」らしい日記を… わたしの夢 うつ病を発症して20年以上経ちますが、今はかなり治りました。 いまでは健常者と同じ労働条件で仕事をしています。 いつか、 心理カウンセ…

秋の彼岸

鎌倉

男友達と2人で鎌倉に行ってきました。 ナンパにも挑戦しましたが、いざ小町通りを歩くと「いいなぁ」と思っているうちに通り過ぎてしまい、結局声をかけられませんでした。 友達は、デートカフェにも興味はありましたが「(お金が)もったいない」というこ…

欲しい人いませんか?

来週は藤沢で「江ノ電オリジナルバスセット第2弾」が発売されます。 今回の行き先表示が「地元」なので、絶対買いに行きます。

アドマチック天国

テレビ東京系の番組ですが、今夜地元が登場します。 ふだんはHDD節約録画モードですが、今夜はDVD高画質モードで録画します。