aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚した矢口真里の件

いちおうじぶんにとっては安倍なつみ・飯田圭織両推しのスタンスはモーニング娘。卒業後も変わらないのですが、この方の事はかなり気になります。 それは、 矢口真里の離婚!です。 一説には元ダンナの中村昌也くんのDVなんて話がありますが、この話はガセで…

語るつもりはないのですが…

京急ファミリーフェスタ

小田急バスフェスタをあとにして、約1時間以上かけて京急久里浜へ。 模型に関してはBトレ(京急1500形)の先行販売があったものの、数日後には京急のセブンイレブンで販売されるのでスルーしました。

小田急バスフェスタ

とりあえず写真。

第二子誕生

元モーニング娘。の飯田圭織さんに昨日第二子が誕生しました。 娘。時代の推しとして、「親」のごとくうれしい気持ちでいっぱいです。 第一子をわずか6ヶ月で亡くされたかおりんにとって、 これからずっと、健やかに育つことを切に願っています。 (Yahoo!…

京急百貨店で

朝6時過ぎから並んで整理券をゲットし、10時に商品を購入しました。 今は職場の休憩室にいますが、あと10分ほどで業務開始です。

両立

明日は、関西地方を中心に京阪電車の鉄道コレクションが発売されるが、 こと上大岡と横須賀でも発売される。 しかし、 某巨大掲示板のこのコメントには笑えた。 ■[模型趣味]京阪鉄コレ あしたは地元上大岡で京阪鉄道コレクションの発売日です。 数量が極端に…