aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレクション第19弾

今日は模型店の発売日でした。 予約していた2箱(12個入り)とバラ1個を買いましたが、バラ1個は横浜市交通局でした。

北斗星の寝台券

来月法事で実家に行きますが、帰りの「北斗星」の寝台券を取れました。 実は横浜駅と関内駅で整理券をもらいましたが、横浜駅は取れず、関内駅でなんとか取れました。 なんとか個室寝台(ソロ)を取ることが出来ました。 個室寝台の時間をを満喫したいと思い…

立川と東京ビッグサイト

バスコレクション「立川バス」を購入しに行こうと思いましたが、やめようかと思います。 来月、法事で北海道に行くのにお金がかかることもありますが、 立川バス以上に気になる「江ノ電バス」のバスコレクションが発表されたこともあります。 なにしろ江ノ電…

松屋銀座

鉄道模型ショウ2014に行ってきたのですが、 あまりの新製品情報に、これからの財布の中が厳しくなりそうです(ノД`)・゜・。 ちなみに、 バスコレクション第19弾(2014/08) 全国バスコレクション:北海道中央バス(2014/10) 鉄道コレクション第20弾(2014/…

小田急箱根高速バス

きのうの話ですが、早朝に新宿まで買いに行ってきました。 おかげで、遅番出勤してものすごく睡魔に襲われました。