aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京急鉄道フェア

今年の鉄道コレクションは700形です。 下馬評では旧1000形よりいまいち?と言われていましたが、 ふたを開けてみると、発売後3時間で予定の5,000個が完売しました!! そんな自分は 息子と2人で出かけました。 9時過ぎに店内に入りましたが、既に200人…

来年も安泰です。

今年の仕事納め(てゆうか派遣の契約満了)は23日でした。 その後地元のコールセンタースタッフ募集広告があり、 応募したのは言うまでもありません。 説明会とテスト(1次選考)は26日、面接(2次選考)は27日でした。 そして、 昨日(28日)に採用の連絡…

近況報告

京急鉄道コレクション

18日に公式発表された。 今回は700形。 実際に乗車したことはない(はず)。 ただ、 横須賀線の窓越しに、通勤快特として力走していたのを見たことはある。 今年も「鉄道コレクション」は「買い」ます!

頑張っています。

雇用延長もあって、先月末で終わる予定だった仕事が来週まで続きます。 …これは良かったとほっとしています。 下旬からの仕事について、 来週の火曜日に面接があるので、それに向けて頑張りたいと思います。 ただ、 いまの仕事が延長されるならば、それに越…