aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの鉄道コレクション

地元上大岡の京急百貨店で発売された京急230形と京阪600・700の3種類。 京阪の方は午前中で完売したようですが、京急はまだ残っています。 自分自身もヤフオクで出品しましたが、年明けに通信販売もあるようです。 余談ですが、 定形外発送の場合、送料は1…

先週の東京駅

息子と「東京駅100周年Suica」を買うつもりで始発で行ったのですが、あの騒動になり買えませんでした。 ただ、 ヤフオクを見て、今回は回避して正解だったと思います。 来月には希望者全員に購入出来ることになってしまったのですから…

コメントレス

TMSUPERさん お近くだったんですね。来年は一緒に見に行けたらいいですね。

今月の出品状況

某巨大掲示板では転売ヤーと揶揄されていますが、それほどではありません。 鉄道コレクション東武鉄道6000系 2点購入、2点出品、1点落札 1点残ったので、自己保存(都内の一般販売には行きません) バスコレクション神奈川中央交通オリジナル4 3点購入、出…

東急バス

平塚をあとにして、9時前にたまプラーザに着きました。 9:30に整理券を受け取り、10時定刻に販売開始。 無事購入して、田園都市線〜ブルーラインで帰宅しました。

神奈川中央交通

6:20平塚着の電車で到着した時、東急インのあたりまで列があったのでどうなることかと思いましたが、無事購入しました。

ゆるキャラ>鉄道コレクション

きょうは朝から電車に揺られて2時間あまりかけて栗橋(埼玉県)に行きました。実はmixiの友人と合流する予定でしたが、友人が体調不良により1人で行きました。 目的のひとつとして、鉄道コレクション(東武鉄道6000系)の購入もあったのですが、 ゆるキャ…

南栗橋