aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

バスコレ・ブルーリボンセット(追記あり)

今日予約していた模型店に入荷されたので、さっそく購入してきました。
内容は、東武バスウエスト京王電鉄バス京浜急行バス名古屋市交通局京阪バスの5種。
結構いい出来で満足です。
2セット購入しましたが…うち1セットは息子が東武京急を抜き、京王・名古屋・京阪が残っている。バラでヤフオクに出してみようかなぁ。
〜以下、追記(26日記述)〜
↑で2セット購入とありますが、実は7セット購入していました。
で、セットをばらし車種(バス会社)を組み替え、昨日(25日)出品しました。
単にセットを出品しても今回はオープンパッケージなので、車種毎に組み替えてみましたが…結果はいかに。