aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

両立

明日は、関西地方を中心に京阪電車鉄道コレクションが発売されるが、
こと上大岡と横須賀でも発売される。
 
しかし、
某巨大掲示板のこのコメントには笑えた。

■[模型趣味]京阪鉄コレ
あしたは地元上大岡で京阪鉄道コレクションの発売日です。
数量が極端にすくないので早起きしなくてはなりません。
買ったらそのまま仕事に行きますのでちょっとつらいです。

 
ヤフオクのIDはここでは晒しません(某巨大掲示板では晒されていますが)。
ただ、
かおりpapaは1人ではないのか?
もう1人のかおりpapaが偶像のように存在しているのか?
 
ちなみに、上記枠囲みの記述は某巨大掲示板の造作で私の記述ではありません。
ただ鉄道コレクション購入後、遅番勤務に入るのはあたっていますが。

日付は変わって…当日時系列に書くと、こんな感じです。

  • 6時:自宅出発。上大岡駅に着くもすでに100人超えていた
  • 8時:整理券配布。いったん自宅に帰った
  • 10時:商品ゲット!ドトールで小腹を埋めて職場へ直行

 
今は11時過ぎですが、業務開始まで30分ほどあるので休憩室でまったりと過ごしています。