aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

〜連載〜過去の日記

ハローマゲドン

なんでやねん!(モー娘。後藤・保田卒業)
さっき、モーニング娘。応援掲示板(ASA板)を覗いたら、こんなツリーが立っていた…。こんな事なら意地でも夏コン(横浜アリーナ)買えばよかった…ごっちんはともかく、圭ちゃんが卒業するなんて…本当に「変化」の激しいモーニング娘。だこと。
でも、これ以上「新メンバー加入」だけはやめて欲しい…が、ありえるな。それでも、初期メンの2人(なっち・かおりん)が残っているのが唯一の救い…

飯田圭織21歳の誕生日カウントダウン!

いよいよ、かおりんの誕生日まであと1週間となりました。もちろん、ここの掲示板も『飯田圭織 誕生祝』に協賛します♪
(こんなこともあったよなぁ…今のASA板では無理っぽい)
あと5日!
1週間前からカウントダウンしようと思ったけれども、件の件があったり最近早寝したりして、書込みできなかった…
あと4日!
21歳かぁ・・・俺が21の頃って何を考えて生きてただろう?
21の若さで13人もの人数の居るグループのリーダーを務めるって並みの神経では出来ないよね。あらためて飯田さんって凄いと思う。
あと3日!
自分が21歳の頃って、学生時代で就職活動をしたりで、結構充実していたような…今と比べると。
かおりんの21歳の1年間はどうなるのかなぁ。
あと2日!
ASA板で予告ツリー出しても、レスがさっぱり…。こないだの『なっちとモーニングコーヒー』のツリーは反響あったのに…ただ単純に、誕生日ツリーと銘打ってもダメなのかなぁ。
あと1日…というより、あと17時間弱…。さあ、どれだけ盛り上がるだろうか?
ついに、かおりんこと『モーニング娘。』リーダー飯田圭織様の誕生日を迎えました!!
21歳…自分よりも14歳若い(といっても自分はあと2ヶ月で歳が1つ増える)。ますます女に磨きをかけて下さい♪

既に21時間以上経ってしまいましたが、今日は『モーニング娘。』リーダーかおりんこと飯田圭織さんの21歳の誕生日です!
Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday dear かおりん
Happy Birthday to You!
今日一日が最高の日でありますように…。

私のASA板再デビュー

自分は、ASAYANモーニング娘。応援掲示板を某所で知りましたが、そこでの書込み・閲覧が禁止され、3週間ほど遠ざかっていました。で、パソコンを購入し再デビューしたのがこのツリーです。
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=505&tree1=twcjpg
今、某所では一切ここは見ていません…念のため。

…これで1ページ分のBBSを書き込んだところです。