aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

きのうの出来事

前日、夜更かしをしたため9時過ぎに起床…そのためスポーツクラブで運動出来ず。けれども、11時過ぎに電気椅子体験治療のために、自転車で(スポーツクラブに)行った。体質改善のためには継続した方がいいし…自転車の往復30分がちょっとした運動にはなったかもしれない。
帰宅後、Yahoo!を見る。元 Say a Little Prayer大櫛エリカが再デビューするらしい。ASAYANの観客だった子が、オーディションに合格し芸能界デビューしたのだが、ニュースによると、『“Say”時代……活動期間中に約1,000万円の印税収入があったという。それを元手に芸能活動を休業、女子美術短大に入学し洋画と油絵を2年間学んだ。』とあった。芸能界って結構儲かるのか……
午後、いつものように買物に行き、夕方(妻の)実家で夕食。
電気治療で血行がよくなったせいか、夕食のとき一杯飲んだビールで目が回り、途中で(不覚にも)寝てしまった。もうろうとしたまま自宅に戻り、そのまま就寝(朝まで爆睡していたためこの日の晩はネット出来ず)。