aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

(不定期連載)〜過去日記:2004/1月中旬〜

 まぁ、いろいろあったわけですが…

14日

 会社帰り、最近まで知らなかった鉄道模型屋さんに行った。値段も安く、ポイントもつく。Alic日進がなくなったので、しばらくはダイヤモンド地下街の横浜模型でしのいでいたが、さっそく、Nゲージ用の橋上駅舎を購入する(妻に見つかったら怒られるけど)。明日は特価品のセットを購入するつもり。
 上大岡に帰り、行きつけの一杯呑み屋に寄る。ウィスキー一杯のつもりだったが、外の寒さで焼酎のお湯割りを2杯飲む。近くの客との談笑も盛り上がって、帰宅したのは22時過ぎだった。

16日(至福の日)

 すでに自己採点でわかっていたけれども、ビジネス実務法務試験…
 79点で合格でしたぁ〜! σ(^o^)σ ゲッツ
…これで、やっと箔がついた…アルミ箔程度かもしれないが(謎)
 新年会も、これまた豪華な食事で最高だった。
 いまの上司には感謝することがいっぱいで、頭が上がらない。

20日

 横浜商工会議所でビジネス実務法務3級の合格証書をもらいに行く。途中、引換証(合格通知)を家に忘れて取りに戻ったが、午後の出勤に支障はない。