aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今日までのこと

きのう

 定時出社&退社だったと思う。一日前の記憶も定かでない(苦笑)
 体調はよくなかった(と思う)。退社後、駅でR25を持っていく。今週は松崎しげる磯山さやかのインタビューが載っていた。

きょう

 あまりの体調の悪さに午前半休。11時過ぎまで布団の中で寝ていた。
 午後、(来週月曜日の)出張準備のため出社。TV会議の手続きは自分の仕事のうちだが、上司の世話もしなければならず…orz
 18時過ぎに退社後、出張先(都内だが)までの切符を金券ショップで購入する。たかだか数10円の節約だが…ちなみに、自分は守銭奴ではないが、他に使うべきにお金を使いたい。寄り道するときりがないので、19時半過ぎに帰宅。