aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

先週末

 ネットを見ることは出来たものの、ブログも更新できないありさま orz

土曜日

 木曜日(平日)にスポーツクラブに行った疲れ(だけでもないが)もあって、寝坊して、午前中をだらだらと過ごす。午後は買物に出かけるが、初めて家族でヨドバシカメラマルチメディア横浜に行く。が、あまりの混雑に何も買わず(妻の手前、ホビー類も買えず)、ダイエーで食料品を買ったのみ。

日曜日

 金沢八景ダイエーで食料品のお買物。UNIQLOで妻のコートも買う。
 午後1時半に帰宅し、遅い昼食の後スポーツクラブかどこか行こうかな…と思っていたが、子供たちの猛反対にあい、畳の上で寝転んでいたら日が暮れていた(涙)。