aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ハロモニ

風呂上がってブログ書きながら見たんですが、

  • クイズもの(特に地理)は娘。のバカ丸出しになってしまうので避けた方がいい(苦笑)
  • こんこんが的にボール投げた時、隣の梨華ちゃんの方に行ったのは実力か?ウケ狙いか?
  • 田中れいなの日本地図は、東京と九州しかないのだろうか(爆)
  • 先週の放送のおわび多過ぎ!クレーマー対策か?

特に面白かったのは、

辻ちゃんの珍回答

オリンピックの(日本の)開催都市で、東京・札幌以外の都市は?というのがあった。
りんごの取れる県とヒントがありながら、辻ちゃんは「静岡」と回答(正解は長野)。
うがった推測だが、
 ◎辻はマジで地理に弱い
 ○そもそも、辻の辞書に「長野」がない
 ▲スタッフのカンペに「静岡」と書いてあった(笑)
…▲だったら、辻ちゃんはかなりのエンターテイナーかもしれぬが、そんなわけない(笑)