aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

きょうの出来事

起きた時には、家族全員出払っていました orz

午前中

(娘の幼稚園バスを見送った)妻が帰宅して、平穏な午前中…
ぢぶんは、なっち最新アルバムを聴きながら古新聞整理をしていました(妻は呆れていましたが)。

午後

通院のため外出するが、各所でトイレ休憩が入る>パニック障害か?
病院を出て横浜駅で途中下車して、R25ヤフオク)を発送する。
それから、(妻に頼まれた)食料品や日用雑貨を買いこみ、さらに、ヨドバシ@横浜でJR北海道キハ201系セットを買ってきてしまった!
その上、京急百貨店で街並みコレクション(ネタばれ品)を購入する…懲りないぢぶん。
…老後の(鉄道模型の)ジオラマ作成のコンテンツを買うのも楽じゃない。

娘がまた熱風邪を再発し、さらに息子の微熱の風邪…療養中のぢぶんも看護する。