aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

禁煙大作戦24日目

…てか、(タバコの)本数とニコレットの粒数数えるの面倒くさくなってきた(苦笑)
タバコの本数は数えなかったが、ニコレットは(持参した)18粒中10粒は噛んだっぽい。
で、仮にニコレット持っていなかったら確実に 1箱 いっているなぁ(苦爆)
今も、風呂あがりに1本吸ってしまったし…ミンザイ代わりに(謎)

で、体調の方はというと

会社近くのJR駅までたどり着いたが、下半身金縛りで動けなくなり、しばらく動けず。
で、何とか会社に連絡して(乗換えなしの)バスで帰宅…公私ともにしんどい日々。