aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

死にそうな目にあった

会社の帰り、ヤフオクの品々の発送のために東急ハンズに寄った帰り、事件はおきた。
ビッグカメラ前の交差点で(道を)横断していると、黒塗りのヤンキー車が突っ込んできた。ぢぶんはボンネットにぶつかったものの、歩くほどのスピードだったので軽い打撲程度で済んだ。
しかし、問題はこれから…
車内のヤンキー野郎が怒鳴ってきたので、手指図で「ほっといて(あっちいけ?)」としたら、そのヤンキー野郎が(車から)降りてきて因縁をつけてきた。それから時間もほとんどたたない間に隣席のHG似の池沼が追っかけてきた。このままでは、「殺されるかもしれない!」と思い、命からがら相鉄口の交番に駆け込んだ。
ヤンキー野郎たちは、さすがに警察はやばいと見て逃走したっぽいが、マジ死ぬかと思った。

そんなわけで・・・

禁煙大作戦(の報告)は本日臨時休業です。