aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今夜21時

ザ・ヒットパレード安倍なつみ・麻美姉妹出演:フジ)」はDVD-Rに録画して、「金スマ倖田來未〜中編:TBS)」を見ていた。「ザ・ヒットパレード」は後編もあるので、のちに4時間ぶっ通しで見ようと思っているのだが、くぅちゃんは最高♪
まさに、くぅちゃんかぁいい♪の一言に尽きる。
おかんのメッセージでおいらまで涙ぐんでしまった。
でも、(安住アナと)トークしている倖田來未は、綾戸智絵と同じ関西人オーラを感じた(笑)

なっちとあっち

あっち(麻美)は60年代メークしているけれど、やっぱ、なっちは「なっち」だなぁ(微笑)