aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

土曜日(きょう)

日曜日に休日出勤する旨を上司に報告したが、(体を気遣ってくれて)却下(ほっ)…確かに休日出勤したせいで、月曜日欠勤となっては意味ないし(苦笑)

  • 午前中、ぢぶんをのぞく家族が病院(息子の肩痛)に行く間、一人自宅でビデオ整理…早く捨てないと妻の怒りが沈まないので必至なんだが、なかなか進まない
  • 午後、久しぶりに妻と二人で買物。途中、本屋で(妻を)放し飼い…
  • ぢぶんは鉄道雑誌コーナーで待機

…スポーツクラブに行かなかったことを除けば、あとは普通の土曜日と変わらない

また、不眠症

時すでに25日午前0時。
睡眠薬飲んで寝たいが、無理して寝るのもなんだし、W杯見ていようか…でも、電気代(照明・TV・冷房代)がかかるから、ミンザイ飲んで寝る。どうせ、明日は休日だし、あさっては早出で(会社に)行かなきゃならないから寝ておいた方が正解かもしれぬ。

ビデオ始末(続編)

(約5年前の紅白裏でやっていた)ASAYAN名場面集を見る。
捨てるのがもったいないが、これも妻のため…欲しい人いるだようなぁ。