aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

世間の話題(雑談)

(娘。的には)矢口真里モーニング娘。脱退事件に匹敵するらしいんですが(謎)

なぜ解散?

山本圭一(もと極楽とんぼ)の淫行事件で、なんで欽ちゃん球団(茨城GG)が解散するの?
どうも萩本欽一氏も気が動転していたらしく、つい「解散します」なんてポロッと出てしまったと某スポーツ紙に載っていたが、もう65歳の欽ちゃんもボケてきたのか…と心配してしまいます。

山本予備軍がごろごろ

これを書く前にYahoo!のトピックスを見ていたら、「教師が少女淫行で逮捕」とか、福岡の産婦人科医が「(患者の)全裸写真をデジカメで撮った」だの非常識極まりない事件が続発している。
容疑者いわく「ストレスがたまっていた」とかほざいているが、犯罪に手を染めるなっつうの!