aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

雑談

出社前から微熱があったが、会社に行く途中のバスでまたもうろうとした。ただ、めまいではなく熱っぽいので、病院で熱を測ったら38.1℃!上司に診断書の写しを提出して帰路につく。
が、↑のごとく機種交換の受取りに行くのは…(*´Д`)=з
おまけに、(自宅に)鍵を忘れていることに気づき、しかも家族がレジャーで外出していたので、夕方まで帰宅出来ず、(空調の効いた)電車の中で過ごしていた。

その後の体調

帰宅後しばらく安静にしていたが、夕食が粗食(レンジでチン!のご飯、真空パックのグリルチキン、果物)だった。いくらレジャー帰りだからといっても、愚妻のメニューに呆然…むさえ*1よりひどい。
夕食後、ソファーでテレビを見て、今日購入した新端末を触ってみたり…あすは子供たちを都内(鉄道模型ショウとポケモンスタンプラリーめぐり)に連れて行くので、英気を養っておこう。

*1:クレヨンしんちゃんしんのすけの母みさえの妹。現在野原宅に居候中のニートのようなもの