aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

あぁ…夏休み

妻の母(義母)の実家に行く間だけのつもりが、上司の気遣いで一週間休めることになった!
(↑以上、帰宅途中の車内より、以下自宅にて↓)
6月末〜7月上旬の入院ざたがあったので、夏休みは控えめにしよう…と思ったのだが、上司の休暇(=夏休み)中に(おいらが)事故にあってはたまらなかったという思いだっただろう。だから、
「(今日中に片付けて)来週は休みなさい!」
と言われた…よほど、おいらが通勤途上事故(=倒れること)があるからだが、周囲に信頼されていない証でもある (*´Д`)=з
…昼夜・休日も惜しんで働いている人々には申し訳ないけれども、プチ療養させていただきます。