aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

とほほ・・・

これでチケ運がますます遠のく…
 
1月エルダー@中野の振込みをすっかり忘れていた(泣)
あてにしていた方(謎)、申し訳ない。
これで、1月横アリは落選かなぁ…
 
…てか、これに限らず「ボケ」症状が出ている今日この頃。仕事には支障はきたしていないが、
昼食を腹いっぱい食べて、退社までの間腹痛と睡魔との闘いだったし、ちとキツい。
 
で、気分転換に退社後スポーツクラブに行ってきた。
思ったほど疲れていないが、明日いつもどおり起きられるか不安だったりする。
(「だったらブログなんぞ書かずに早く寝ろ!」と言う声が聞こえそう(苦笑))