aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

2日遅れのプレゼント

プレミアムビール

画像(→)は息子が買ってくれたプレミアムビール。
なかなか粋なことをやってくれる(笑)
確か、山崎まさよしが出ていたCMのビールだったと思う。
さすが、ふだん発泡酒やサワーばかりだったので、このビールはほんとコクがあっておいしかった。

それ以外の一日

土曜日に早起きしたので、8時過ぎまで床の中。
11時過ぎに買物に出発し、帰り途中GSで給油と洗車を済ませてマクドナルドで昼食後15時過ぎに帰宅。
それから、息子のメガネを受取りに、息子を連れてメガネ屋に行った。
 
さすがに2日連続で海老名に行くことは出来なかったが、ふだんの週末どおりの1日だった。