aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

日本ハム日本一♪

ついにやってくれましたわぁ〜♪“ファイターズ日本一!”
(「だめんず・うぉ〜か〜」は中止になったけれど(笑))
巨人と同居していた東京時代はともかく、わがふるさとの地北海道でやってくれました!
ファイターズのホームが北海道に移り、カリスマヒーロー新庄剛志で人気上昇・・・
まぁ、ヒルマン監督の采配や新庄のカリスマパワーもさることながら、
北海道の日本ハムファン(サッカーで言えばサポーター)の応援も並々ならぬものを感じた。
 
北の大地のパワーは、まだまだあなどれない。
北海道の将来に幸あれ!
…なんて大げさかもしれないけれど、北海道を故郷に持つものとして誇りに思います。

話題は変わって

嫌われ松子の一生」を見ていたけれども、
いったい、この転落人生はどこまで突き進むのやら…原作を読みたくなってきたわぁ。
 
あと、バファリン買ってきたので寝る前に飲もうっと。