aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

我が身を振返る(1〜4月)

いま思うと「前厄」の前兆を襲った時期だったかもしれない。

1月

交通系)雪の中、息子と都バスオリジナルⅡ(バスコレ)を品川まで買いに行った。
(ハロ系)ハロ紺@横アリをファミリー席で参戦:参戦はこれのみ。
(その他)休業中だった立ち飲み屋が復活したこと…かな(苦笑)

2月

交通系)ヨコハマ鉄道模型フェスタ(ランドマークホール)に行く。
(ハロ系)飯田圭織カジュアルディナーショーに参戦:参戦はこれのみ。あと、加護ちゃんの喫煙発覚…
(その他)監査準備で忙しかったけれども、体調は悪化の一方…

3月

交通系国際興業BU04イベントへふらりと行ってきた。あと113系東海道線のお名残乗車。
(ハロ系)6月のおとめちっくBank@中野先行が当選
(その他)あまりの腹痛のひどさに大腸内視鏡検診を受ける。

4月

交通系)療養中に帰省し、廃止間近のふるさと銀河線に惜別乗車。
(ハロ系)おとめちっくBank安倍なつみ飯田圭織(ゲスト))@横須賀参戦:参戦はこれのみ。
(その他)1ヶ月の療養休暇。上記の通り5日ほど実家に帰る。
 
これですまない1年だった(続く)