aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

知恵熱

ふだん、しないことをしていたからだろうか(苦笑)
この三連休も「ぐだぐだ」な感じだったけれども、明日からまた会社だし…

ヤフオク

早速、リクルート情報誌(R25L25)を出品したが、出品価格で落札されて終了した。
あと、バスコレ第9弾の不良債権岡山電気軌道)も定価割れながら無事落札された。

三連休(昨日)

昨年のクリスマスにも行った(妻の)友人宅に行く。
子供たちはゲームで盛り上がり、妻たちは話で盛り上がっていた。
夕食は藤沢市内のすかいらーくグループの店(グラッチェだったっけ?)に行った。

三連休(今日)

息子の書き初めと宿題の面倒を見る。
練習用に買ってきた半紙すべてを使い切り、本番を書くもすでに疲れきっている息子。
その後、算数の宿題の面倒を見る。
夕食後、「頭が思い重い」と息子が言うので熱を測ると微熱。ふだん、自宅でこれだけ勉強することのない息子のことだから、知恵熱でも出してしまったのだろう。
 
自分自身は、中野界隈とは縁のない三連休だったが、中野に行けるような三連休じゃなかったかも。