aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

息子の執着

バスコレクション第9弾も1個買いしているうちに一箱分もたまってしまった(苦笑)
その中に東京都交通局(都営バス)もあるのだが、それを見た息子がとにかく欲しがってしょうがない。
それがこれ↓なんだが、
富士重工7Eノンステップ
このバスが「いわく」つきで、「都営バス」の公式面の表示が『都営ハス』になっている。
某巨大掲示板でも話題になっていた)
しかも、正しく表示されているのもあるというのだからトミーテックにクレームつけて取り替えてもらうべきか、割り切ってこのままにしておくべきか迷っている。
自分もコンプしておきたい1台なので手放したくないのだが、息子も簡単にはあきらめない。
おかげで、今日の午後模型店めぐりをする羽目に…
ヨドバシ@上大岡にあった最後の1台も衝動買いする息子に、親の自分も困惑してしまう。
(買った物の中身が都営バスじゃなかっただけに、息子の執着はいっそう強まる)
 
自分の趣味が息子に移ったせいもあるのであまり強く言えないのもつらいのだが、
明日の会社帰りに秋葉原にでも行って、晒し品でも買ってこないといかんかなぁ(涙)