aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

昨日の帰り

秋葉原に行ってきた。それもこれも息子のため…
晒し売りの店に行ってみたが、都営バスのモデルは1,260円もする!おまけに「ハス」だし(苦笑)
結局、ブラインド売りのLAOXで2台購入してきたのだが、開封してみると関東バス川崎市交通局だった。なかなか都営バスはつかめない…と言っても、2台都営バスが手元にあるんだけど(苦笑)
あまりにうるさいから、1台譲ろうかなぁ…(泣)

そして、今日も…

模型店に行ってきた(秋葉原ではなく横浜だけれども)。
そして、今日も1台買ってしまった。
開封すると京都市交通局
これで、バラ買いでノーマル12種コンプしてしまった。
しかし!
これですぐヤフオクに出品しても安値で買い叩かれそうなので、しばらく置いておこうか…と思う。