aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

プレゼント+α

きのうのこと。
会社帰りに新星堂に寄ったら、ポイント2倍サービス期間だった。で、これを買った。

i (ai) (DVD付)

i (ai) (DVD付)

そういえば、来月下旬は妻の誕生日。
前々から(妻が)オフコースのアルバムが欲しいと言っていたので、1ヶ月早いプレゼントで購入した。
ここまでは、通常の家族サービスだったんだが、
ポイントカードを見ると、あと150ポイントで2000ポイント交換できる!しかも期限は1週間!
で、これも買ってしまった。
シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

もともと欲しかったというのもあったんだが、ポイント交換目的というのが本音(苦笑)
来週、何か買わないと2000ポイントが水の泡…何にしようかなぁ?