aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

加護亜依契約解除

一度目ならずも、二度目はあかんなぁ>未成年喫煙
辻ちゃんがかわいそうでなりません。
 
最近の芸能界も、元極楽とんぼ山本圭一の淫行事件や未成年ジャニーズメンバーの飲酒事件などで厳しい対応がなされるようになったが、これも日本全体のコンプライアンス遵守の傾向だろう。
昔、横山やすしさんのように破天荒なキャラクターが芸の肥やしだったのは昔話になったんだろう。

女性の喫煙

茶店に行くと、成人女性の喫煙が目立つようになった。
そのぶん男性の喫煙率が減ったのかもしれないけれども、女性の喫煙はファッションで吸う人もいるからなぁ…メンソールのスリムタバコとか。
また、女性の男性化も一因ではないだろうか?

そうは言いつつ

自分も喫煙者。
加護亜依は未成年だからどうこう言える立場かもしれぬが、禁煙者よりは強く言えないか…