aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

鉄コレ 他

続、弘南鉄道前照灯

前日電話した前照灯(昨日のブログ参照)が、今日さっそく届いた。速達にしたのか?
で、本体とはめてみると…ゆるい(苦笑)
もしかしたら、ブリスターをはずした際に取れたのではないか?とさえ思える欠陥?
まぁ、接着剤でもつけて固定しておこう。

夜更かし

深夜のニュースを見ながらネットをしていると、翌朝の起床が遅い。
ゆえに、少しは早く寝ることにして人並みに起床(AM6:30頃)しなければ…

雑談、さらに雑談

そろそろ23時…寝ないとまた寝坊。
失業〜療養&転職活動中に転じて1ヵ月半。
今年のGWにはなっちコン@中野があるが行っている状況じゃないカモ*1
いっそのこと、先週末帰省もかねて北海道遠征(モーニング娘。コンサート)に行きたかった。

*1:昨年の今頃休職中になっちコン@横須賀に行き、ブログがボヤになったこともあったなぁ