aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

衝動的行動

今日は直感的に行動していた一日だった。ちなみに細木数子六星占術では「乱気」だった。
その一日を箇条書きにしてみると・・・

  • 午前:汗まみれになったスーツをクリーニングに出す(夕方には出来上がっていた)
  • いったん帰宅〜昼食ののち、クールビズで紹介会社へ面接に行く
    • スカウトは2日前に来ていたが、けさ電話で「行きます!」という無計画性
    • 昨日の面接が失敗だったせいもある
  • 面接終了後、東京駅八重洲口の書店で鉄道雑誌を立読み
  • 横浜に戻って模型店チェックののち、(上大岡のクリーニング店で)スーツを受け取って帰宅

その道中で、ハローワークで応募した企業から面接の連絡が入ったのは幸いだったが、
きょう一日は正直むちゃくちゃな感じだった。
 
早く寝て体調を整えておこう。明日の午後も面談(紹介会社)だし。