aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今日のつれづれ

(日またぎで追加更新)
昨日の宿泊保育から娘(=圭織ちゃん)が帰ってきて、午前中は自宅でまったり。
で、今度は息子が宿泊研修で今夜は妻・娘と3人でおねんね。

面接

午後、みなとみらいの会社で面接を受けてきた。
場所はみなとみらい駅の真上のビルだったが、JR桜木町駅で下車したので徒歩15分…とほほ

zepp tokyo

時間に余裕があったのでいったん帰宅。
16時過ぎに自宅を再び出発し、上大岡(京急線)品川(京浜東北線大井町りんかい線東京テレポート(徒歩)zepp tokyoにてハロプロイベント*1に参戦。
しかし、りんかい線の道のりは長い。
運賃は高いし、大井町駅地下へのエスカレーターも長い!おまけに(さらに運賃が高い)ゆりかもめ青海駅なら(駅から)すぐだったが、東京テレポート駅からは徒歩10分(はぁ)…
 
公演内容についてはあえてネタバレはせぬが、ケメちゃんの衣装がちょっとセクシーだった。
なにしろスリット入りのショートパンツで、うらももが時々ちらちらと(爆)
 
ああいう子がいる会社に行きたい(謎爆)

*1:ケメコの部屋 vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜