aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

しょこたんライブ@Yahoo!

こないだのくぅちゃん(倖田來未)関連は寝て見られなかったけれど、今夜は見るっ!
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17563
…感想はのちほど。

ネットライブレポ(ネタバレ)

しょこたん、ギザかわぃ〜!!
とにかく、21世紀のマルチタレントという言葉ではひとくくりに括れないしょこたん
30分の放送予定が、12分オーバー…ちなみに、このネットライブではよくあるらしい。
セットリスト
(MC)司会者とのトークの中で、(誰かに)まつ毛を半分切られてしまった…目に入るかららしい。
1.1/2(川本真琴
(MC)質問コーナーにて…決行『コア』な質問が多い。しょこたんは『ホラー』に出たいとのこと。
(MC)しょこたんの実家の自室でぬんちゃく振り回して壁に穴を開けたエピソードも(爆)
(MC)最近好きな漫画作品のひとつに「ヤング島耕作」だと!自分もこの作品大好き。
2.残酷な天使のテーゼエヴァンゲリオン?)
(END)
…とにかく、すごいエキサイトしていたライブだった。会場にいたらもっとすごかっただろう。