aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

くたら・かんのん

パロってすみません>百済観音菩薩

ここ二日の生態

本当に生きていることがつらいくらい「くたくた」だった。
(きのう)

  • 妻が、通園バスに行く気力も失せていたため、マイカーで幼稚園送迎
  • その後、GSで給油するが運転中に妻が「恐い!恐い!」と連発
  • 第一生命のおばちゃんに勝手に契約をさせられていたことが判明!クレーム電話入れる
  • 帰宅後、(娘が幼稚園から帰宅するまで)ぐったりしていた
  • 夕方ちょっと外出し、無料転職雑誌収集と新星堂八重洲ブックセンター京急百貨店内)出没

[rakuten:joshin-cddvd:10089394:detail]
これと某'90'sアルバムを買いたかったのだが、「恋のヘキサゴン」は在庫なし。
仕方なく注文という形で収束…ちなみにWスタンプデーだったが、有効にしてくれる模様。
(きょう)

  • 今度は日本生命から掛金未納と電話が来るが、向こうのデータ検索間違い!
  • 転職サイトの中から数件募集をかける。あと、たまり過ぎたメールの整理
  • そのあと、夕方まで死んだように爆睡

悪友

その後、大学時代の悪友(=詐欺師)から弘前周遊の写真をせがまれるが、断固拒否!!
そいつは学生時代から講義サボりまくり・ノート貸せ連発のクソ野郎だったが、この期に及んで弘前周遊の写真をタダでくれ!とは…某大手会社の管理職になっていながらなんて浅ましい奴!
人の弱みに付け込む性根がうぜぇんだよっ!!