aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

またひとつ…

『金曜日』でなくて良かった…自分の41歳の誕生日です。
こんな状況(失業休職中&闘病中)で誕生日を迎えることが不憫でならない。
平々凡々の日々のありがたさを痛切に感じる自分。

近況

【10日】
ハローワークの認定日だったので、午前中外出。午後はどこか外出していたが記憶にない
【11日】
・午前中、ヤフオク取引終了品の発送に行く(雑誌とCD)
・自宅で昼食ののち、なんだかんだと外出(ハンズで梱包材料を購入・クイックマッサージ等)
 (本当は面接1件あったが、体調最悪のため事前に延期を伝えていた)
・夕食・風呂の後、金八先生を見ながらネット中
【12日:きょう】
・午前中、机まわりの書類の山の整理とヤフオク発送品の梱包(鉄道模型とバスコレクション)
・昼食後、郵便局に行き発送手続きを済ませる。その後14時半に人材紹介会社の面談実施
 (本当は(昨日と別会社の)面接1件あったが、相変わらず体調不調でこれも延期)
・面談後、かかりつけのクリニックに行く。が、1時間超の待ち時間にキレてしまった
 
こんなぐだぐだな日々でも『順調』なんでしょうか?>神様。

雑談諸々

いろいろ書きたかったが、タモリ倶楽部鉄道博物館特集』見て、しかも昨晩3時間しか寝ていなかったので睡魔が襲ってきた…で、簡単に(詳細後日)。
白い恋人赤福(どちらも偽装)
・気になるあの人(佐藤めぐみ:『ちりとてちん』でヒロインの親友(敵役)…『砂時計』主役)
タモリさんも夢中になる鉄道の世界…など。