aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

妻のアルバイト

きょう、採用の連絡が来た。
先月、某ファミレスの面接に落ちただけに妻の喜びはひとしおだった。
実際大変なのは働き始めてからだと思うけれども、それはともかく(自分も)夫として支えてゆきたいと思う。
それ以前に、自分の病気を治癒してキャリアアップ(転職)出来るようにしたい。

久しぶりの外出

子供たちは義父母と一緒に潮干狩り。
久しぶりに妻と2人で外出した(昼食と買物だけ)。
体調のこともあって、再就職後の休日はほとんど自宅療養同然だっただけに街中の雑踏に戸惑う…というか(体調の)異変を多少感じた。
無事自宅に帰宅出来たものの、完全復帰にはまだ時間が必要…かも。