aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今週末の出来事

行き急いでいるかのように必死な時間あれば、マイペースに過ごす時間あり。
まぁ、モチベーションと言うかメンタルバランスは良好です。

金曜日

仕事が終わって、職場のリーダー仲間中心で忘年会。
職場では見られない素顔を垣間見たり、(じぶんが一番若かったので)いろいろ年配者から教わったり…会費ほど食べられなかったけれども、有意義な忘年会でした。

土曜日

午前中はかかりつけの病院で診察。予約外だったので結構待たされた。
帰宅前に寄り道でヨドバシ横浜で『キハ183-100系(登場時:限定品)』を購入。
もともと購入しようと思っていた模型店(IMON)は品切れ…15ポイントだったのに orz

日曜日

午前中、実家の母から電話があった。特に変わったことはなかったが長電話になった。
午後、先週金曜日にオープンしたポポンテッタに行くため横浜ビブレに行く。
中古品中心の模型店だが、なぜかバスコレ・鉄コレの類は定価〜プレミア価格だった。