aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

横浜アリーナ

まずは、1ヶ月の日記が途絶えてしまったことを申し訳 m(_ _)m
 
昨日は会場推しののち、旧友(昔の掲示板仲間)と新横浜で飲み会。
ひさしぶりにたくさんお酒を飲みました。
 
そしてきょう、最後のエルダークラブ卒業に参戦。
卒業セレモニーは自分的には淡白な感じがしたけれども、これでひとつの時代に幕を閉じる。
そして、新たなる歴史がスタートする。
 
最後の裕ちゃん・なっち・かおりんのあいさつには感慨深い思いがこみ上げました。
そして前半の歴代タンポポの時は目頭が熱くなりました。
 
あと、目頭が熱くなった曲は「Magic of LOVE(稲葉・前田)」。
中野でも聴いたが、卒業の日にあの曲を聴き感動を抑えずにはいられませんでした。
 
これでコンサート行く機会は減るのかなぁ…家族の手前もあるし(涙)